球種の4FBについてなのですがかなりの選手の4FBの球速が明らかに史実よりもだいぶ遅くなってるんですがこれは仕様でしょうか?不具合であれば修正していただきたいです。
シンカーやスライダーなど本来投げる選手が投げれなくなってたりもしてます。
よろしくお願いします。
コメント 0
球種の4FBについてなのですがかなりの選手の4FBの球速が明らかに史実よりもだいぶ遅くなってるんですがこれは仕様でしょうか?不具合であれば修正していただきたいです。
シンカーやスライダーなど本来投げる選手が投げれなくなってたりもしてます。
よろしくお願いします。
コミュニティは最新のブラウザに最適化されています。
サイトを快適に利用するために、以下のブラウザの使用を推奨します。
Internet Explorerのサポート終了に伴い、サイトの一部機能が制限される可能性があります。